お墓掃除

2021年06月04日 12:57

こんにちは。
愛知県犬山市にて遺品整理を営んでいる、
長谷川商店です。

今日は久しぶり?の雨ですね。
暑い日が続いていたのでたまにはこんな日もいいですね。

さて、タイトルにもありますが
「お墓の掃除」をしてきました。
お客様からのご依頼ではなく私事ですが。

先日、小牧市にあるリフォーム会社様との
打ち合わせ時に教えて頂き早速試した次第です。

お墓の汚れってなかなか取れないですよね?
特に墓石の段になっている隙間部分、、

「カッター」を使ってやると簡単にとれますよ!
とお聞きして早速翌日の朝に行きました(笑)
そして試してみると凄く良くとれました!

色々やってみてたのですがこんな簡単に水垢がとれると思っておらず、写真撮る事も忘れて掃除してました。

お墓参りの際には是非お試し下さい!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)